15年間。

長男の、長い長い【野球人生】がついに終わりをむかえました。
小学校2年生から15年間・・・長かったと思います。我が息子ながらよく頑張りました。

優勝のかかった最後の早慶戦。
残念ながら1勝2敗。23年ぶりの春秋連覇の夢は叶いませんでした。
4日の引退試合は観ることはできませんでしたが、最後の早慶戦を2試合観戦し、息子のユニフォーム姿をしっかりとまぶたに焼き付ける事ができました。

少年野球から、中学硬式野球.....そして郡高で甲子園を目指し、最後は慶應のユニフォームを着て満員の早慶戦で引退。
本人も言っていましたが、「野球人生に悔いなし」だったと思います。
私も家内も、おかげで東京六大学野球という知らない世界を十分楽しませてもらいました。

長男の通算成績.....5打数0安打 打率000 立派な成績だと思います。(^^)
東京6大学リーグにしかと足跡を残しました。

野球人生で築き上げた「素晴らしい仲間との人脈」を大切に・・・
数えきれないほど野球で学んだ経験を・・・今後の人生に活かして、立派に生きていってほしいと願います。

長い間、長男を応援していただいた皆様・・・何度も球場に足を運んでくださいました。
神宮球場にも行っていただきました。このブログでもたくさんのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。


しかし.....とっても寂しくなりました。(苦笑)
あとは3男に集中します!

b0131526_11162658.jpg
b0131526_11213130.jpg



[PR]

by fujiioyako | 2014-11-08 11:18 | 野球 | Comments(2)
Commented by おとぉちゃん at 2014-11-10 22:43 x
ほんと楽しませて貰いました。そして、お疲れ様でした。
まだまだお付き合いしますんで。
Commented by gunko-boy2 at 2014-11-25 23:27 x
遅ればせながら…本当にお疲れさんでした!
自分も長い間一緒にたのしませてもらいました。ありがとう!!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31