マスターズ甲子園

先日、映画の試写会に行ってきました。
b0131526_18025784.jpg
「マスターズ甲子園」てお聞きになったことはありますか?
昔の高校球児が叶えられなかった夢・・・「甲子園出場」を目指して再び挑戦をする!というものです。

一言で言えば、「甲子園・・・オッサン野球版」です。
10年ほど前から始まり、今では全国で予選が行われるようになりました。
奈良県は昨年、桜井商業が出場したようです。

その奈良県の事務局長を、実は私の従弟がやっています。
そんなことで、映画【アゲイン】の試写会に誘ってもらい、行ってきました。
中井喜一主演、来年1月17日ロードショー!

割引券あります。是非観てください!感動で泣けますので!(笑)
b0131526_19034219.jpg









[PR]

by fujiioyako | 2014-12-15 19:03 | 野球 | Comments(1)
Commented by 奈良県支部長 at 2014-12-17 19:44 x
観覧ありがとうございました。マスターズ甲子園もこんなに大っきな大会になり、映画化までなるとはあの頃には想像できませんでした。重松さんが母校平野小学校に来られ、三男さんの取材をされていた頃からすると。
『夢 続投 甲子園』写真にも載ってはりますがほんとたくましくなりましたよね。
ボクの夢でもある甲子園。校歌を歌う。
奈良県でも加盟校14高校となり、ますます出場するには激戦になりますが、支部長として今後も頑張らなくてはと。
ご協力お願いします。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー