郡高・・・そして郡高

昨日、恒例の郡高野球部OB会「桜花会」に出席してきました。

ちょっと出席を迷ったのですが.....でも今年は特別な年なので。
というのも、この長く続いているOB会に一つの決まりがありまして、
高校を卒業して4年目の学年が「お世話役」をするという事になっているのです。

つまり、息子の学年の選手たちが一堂に勢ぞろいする!という事なのです。

久しぶりにみんなの顔を見てきました。
大学4回生の人はいよいよ来春から社会人。(京都大学の大学院に進む子を除いて・・・凄い!)
残念ながら野球を続ける子はいなくなりましたが、企業に就職が決まっているもの、
見事難関の教員採用試験に合格して先生になるもの。

そして3回生の人は、来年が就職活動や採用試験。
みんな、それぞれ逞しくなっていました。そして4人のマネージャーさんも綺麗になっていました。(^^)
オヤジ代表として、とても嬉しかったです。
そして、先輩の特権として若者と一緒に写真に入らせていただきました。スミマセン。
みんな、それぞれの道に進みますが、いつまで経ってもこの友情は途切れません!
それぞれの場所での大活躍を願っています。
b0131526_18264436.jpg



そして、今日郡高の歴史に新たな1ページが・・・!
【祝!郡高サッカー部 全国初勝利!】です。
テレビで応戦していましたが、大接戦の末、PK勝ち!
かっこ良かった!みんな堂々と落ち着いて試合をしていました。

年末に思わぬ感動をいただきました。ありがとう!
次は2日。期待しています。

b0131526_18270352.jpg

そして、今年もブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。
頑張って来年も続けていこうと思います。よろしくお願いいたします。

皆様にとって、2015年...良い年でありますように。(^0^)




[PR]

by fujiioyako | 2014-12-31 18:34 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31