美食三昧!

楽しいお正月もすぎ、日常の生活に戻って頑張っています。
今年もお正月から嬉しいお声掛けをいただき、ますますお客様に喜んで頂けるよう頑張ろう‼︎と誓いました。

さて我が家は昨年末から、豪華な食事が続いています。
年末に友人から産地直送の新鮮な牡蠣をたくさんいただき、生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライを堪能!ありがとうございました。
b0131526_17292244.jpg
お正月は、久しぶりに家族が揃うということで、奮発して日頃お世話になっているフランス料理店での食事を企画。息子たちと共に、優雅ないい時間をすごせました。

b0131526_17273678.jpg
b0131526_17274665.jpg
そして、長男同士が親友でもある、私の中高の先輩宅での食事会。遅い時間までありがとうございました。
50歳を祝しての高校同窓会もありました。
そしてそして、先週はは取引き業者さんから馬刺しを頂戴し、馬刺し専用のお醤油(これが最高です)にニンニク、生姜、サラシ玉ねぎとともに頂きました。ありがとうございました。

もうお腹いっぱいです。
今月いっぱいは素食で過ごします。(笑)

のつもりなんですが、今日はこのあと大阪で友人たちと恒例行事・・・・・(苦笑)








[PR]

by fujiioyako | 2015-01-10 10:09 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー