始まりました!

またまた熱い季節がやって来ました。
夏の高校野球と共に、ブログも復活したいと思います!またお付き合いをお願いします。(^^)

近頃、プロ野球より甲子園・・・甲子園より奈良県大会・・・が楽しみになっている私がいます。
負ければ終わりの一発勝負に賭ける高校球児...最高ですよね!

という事で、今日畝傍高校2015の夏が始まりました!
見事初戦突破!おめでとうございます。
法隆寺国際戦・・・9-2 コールドスタートです!

前半、相手の攻めに苦しめられる場面もありましたが、5回2アウトから怒涛の5連打!!これで勝負あり!でした。初戦の緊張もあって、ピリッとしない場面もありましたが、中盤からは畝傍らしい、積極性と粘り強さ、相手の嫌がる野球・・・が存分に発揮されてナイスゲームでした!
次は明後日、一条戦。再び気を引き締めて頑張りましょう!

b0131526_21375398.jpg
b0131526_21374810.jpg
b0131526_21375975.jpg
b0131526_21380625.jpg
そして、相変わらず今日も畝傍の応援は楽しかったです。
・・・パアパアパア パッパパパア パッパパパア パアパアパアパアー   イェー ・・・
新作・・・『アルプス!?』最高でした!今年のチャンスマーチはこれでいきますか?(笑)
あの応援が怒涛の5連打を呼んだと思いますよ!(^^)

保護者の皆さん、今日は長時間のお手伝い、ありがとうございました。皆さんの協力的な気持ちに感謝です。
明後日も宜しくお願いします! 3年生と共に長い夏になればいいですね!!!







[PR]

by fujiioyako | 2015-07-20 21:55 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー