快進撃の予感!

畝傍野球部2015の夏・・・まだまだ終わりません!
3回戦一条高校戦、大逆転勝利です!!

b0131526_19304043.jpg
昨日の雨で今日に順延、今日も朝から雨の降り続く中、試合が始まり、淡々と進行して・・・
グランドもスタンドも夏の緊張感がイマイチ感じられないような、イヤな感じが・・・1点リードされたまま終盤へ。
が、今日のドラマは9回にありました!

そのお膳立ては、直前8回の守り。2アウト満塁からの絶体絶命のライトライナーを、スーパーダイビングキャッチ!これで一気に流れを呼び込みました!そして、9回1アウト2塁から、今日もまたここ一番での怒涛の3連打!見事でした。興奮し過ぎて疲れました。(笑)

しかし、この勝負強さ、粘り強せにはいつも驚かされます。このパワーはどこから来るのか?
自信?...結束力?...勝ちたい気持ち?...先輩たちの力?...その全てなのでしょうか?

そしてこれで今年もベスト8!明日、奈良大に競り勝った高田商業と激突です。
何か、3年前の雰囲気に似てきたような感じがしてなりません。またまた快進撃の予感が強くします。明日も好ゲームになるでしょう!頑張って応援しましょう!!(^^)


b0131526_19305371.jpg






[PR]

by fujiioyako | 2015-07-23 20:08 | 野球 | Comments(1)
Commented by あっちゃん at 2015-07-24 09:45 x
はじめまして
私の子供が畝傍の3年生でめっちゃ応援してます
女の子なんですが、友達に野球部の子がいてるらしく応援に行ってるみたいです。。。
私も休みがあえば観に行ってます
今日も勝つと信じて…
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー