予感的中!

快進撃の予感、大的中!
畝傍野球部、今年もベスト4進出です!!

2日連続の大激戦。今日も凄い試合でした。
さすが春の優勝校の高田商業。序盤から主導権を握られ、苦しい試合展開・・・
しかし、畝傍も取られたら取り返す・・・予想通りの大激戦に。

b0131526_20493857.jpg
そして終盤7回に2点を追加され、ついに3点差。
しかし、今日も畝傍はここからでした!粘って繋いで・・・7回8回でなんと7点!!大逆転勝利です。

もうスタンドはお祭り騒ぎ!
やっぱり高校野球ほどの楽しいスポーツはないと今日改めて確信しました。(勝手な想いです 笑)

この夏の大会、決して本調子ではないエースを3年生野手達が助けて盛り上げて・・・ついにベスト4まで登ってきました。今年の畝傍もホント強いです!いや強くなってます!ここへきて、完全にチームがまとまったように感じます。

昨日も書きましたが、そんな感じも3年前と同じです。
あの年も、2戦目で劇的勝利、準々決勝でシード校を破り、そして絶対に勝てないと言われていた智辯をも撃破しました。明後日の相手は、今年は絶対と言われている天理!勝つなら畝傍しかないと思います。
b0131526_21065213.jpg
野球は何が起こるかわかりませんよ!今年の畝傍は簡単にはいきませんよ!ガンバレ畝傍!

皆さん、勝利を信じて明後日も熱く応援しましょう!
今年の一押し『アルプス』で一緒に飛び上がりましょう!!!(^^)

b0131526_21080388.jpg
b0131526_21080985.jpg









[PR]

by fujiioyako | 2015-07-24 21:16 | 野球 | Comments(2)
Commented by おとぉちゃん at 2015-07-24 22:18 x
今年も暑い熱い夏ですね。母校の夏は身近かったですが、畝傍の活躍でほんと楽しませて貰ってます。日曜の準決勝、チームのみんなを信じ、スタンドからの声援をチカラにし、やってくれることでしょう。
マスターズ甲子園予選に参加してはるOBも、多く集まることでしょう。
Commented by 畝高卒の天理市民 at 2015-07-24 22:52 x
2012年の決勝戦、昨年の準決勝に続いて、三度目の正直成るかというところですね。普段は天高ファンですが、母校は格別です。明後日はぜひとも勝って、念願の甲子園初出場につなげてもらいたいです‼︎
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31