大きな壁

日曜日、2015年畝傍野球部の夏が終わりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。たくさんの応援ありがとうございました。

今年もまた、「天理高校の壁」を打ち破ることはできませんでした。0-5完敗でした。

しかし、今年も見事ベスト4!3年生を中心に選手たちは素晴らしいプレーを見せてくれました。夢の舞台には届きませんでしたが、秋、春の悔しさは十分に晴らしてくれたと思います。4試合、「これぞ畝傍野球!」というものを存分に見せてくれました。何度も感動をいただきました。ありがとうございました。

これで畝傍の夏は、2年連続ベスト4!5年で4度のベスト4以上!!!凄いことだと思います。先輩たちから引き継がれた「畝傍野球」が完全に定着したように思います。ただ、ここからです。この壁を破って次のステージに行けるのか?私学の大きな壁を破れるのか?

一昨日、さっそく新チームが始動しました!2年生30人、1年生24人、54人がどんなチームを作るのか?どんな日々を過ごすのか?大きな期待を持ちながら、選手たちを見守りたいと思います。

そして、早いもので、我が家の追っかけもとうとうラスト1年を残すのみとなりました。1年間精一杯、3男と共に夢を追いかけたいと思います。3年前「天理は俺が倒す!」と言った「第3の矢」の言葉を信じて!!(^^)

b0131526_14012656.jpg
b0131526_14013219.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2015-07-29 14:04 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー