人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラドキドキ!

我が家の、『高校野球追っかけ・・・最終章』本日幕が上がりました!!

3人の息子の野球を追っかけ、かれこれ10数年。いよいよ最後の1年の【公式戦初戦】が今日行われました。もう慣れているはずなのに.......やっぱりドキドキしてしまいました。笑

ハラハラドキドキ!_b0131526_20420909.jpg
王寺工業戦、8対4。初戦突破です!試合の内容はいろいろありました。ミスもいっぱいありました。でもOK!問題なし!勝って次に進む・・・これが一番大切です。

畝傍高校。毎年身体の大きな選手は多くいません。中でも今年は特に小粒。(我が息子も含めて 笑)でも今日思いました。「今年のチーム、強いんちゃうか!」「なかなかしぶといやつ揃ってるで!」褒められた試合内容ではなかったですが、何故か今日そんなふうに強く感じました。(^^)

さあ!次はベスト8をかけて、強敵奈良高校と対戦です。夏は畝傍、奈良ともベスト4!そのメンバーも奈良には多く残っています。強敵です。しかし、負けるわけにはいきません。接戦覚悟。勝負の分かれ目は、粘り、強い気持ち、59人全員の結束!!!

秋ブログ第一回から、やけに熱くなってしまいました。(苦笑)
でも、明後日は熱い気持ちでパワーを送りたいと思います。1年間熱くいきますので、皆さんよろしくお願いいたします!
ハラハラドキドキ!_b0131526_21010638.jpg






by fujiioyako | 2015-09-20 21:01 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31