謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変多くの仕事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
今年も、一つ一つを大切に、「平野木材に頼んで良かった!」と言っていただけるよう精一杯努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

さて皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
我が家は息子達もそろい、賑やかな楽しいお正月を過ごすことが出来ました。元旦には何年ぶりでしょう?恒例の伏見稲荷への参拝を家族5人で行ってきました。天気も良く清々しい気持ちで、【商売繁盛】をお祈りしてきました。今年も頑張ります!!
b0131526_20142242.jpg



そして、もうひとつ。我が家の「野球追っかけ」もいよいよ最後の年を迎えました。長男の少年野球から数えると、なんと15年あまり・・・本当に長きにわたり楽しませてもらいました。しかし、未だ私の願いは叶っていません。最後の最後に夢が叶うのか!?そんな劇的なクライマックスが待っているのか?あと半年余り、精一杯子供たちをバックアップして、息子と共に夢を追いかけたいと思います。応援よろしくお願いします!(^^)
[PR]

by fujiioyako | 2016-01-05 20:25 | その他 | Comments(3)
Commented by BLACK at 2016-01-08 21:16 x
4年前の三男さんの決意の実現を期待しております!
Commented by 畝傍高校ラグビー部 OB at 2017-03-25 14:07 x
畝傍高校ラグビー部から慶應義塾大学体育会蹴球部に進んだ者です。
もう1人息子さんを作って、15年後に畝傍高校野球部に入部して頂きたいです(笑)
藤井さんには郡高同様、畝高野球部も応援して頂きたいです!
御三男さんには郡山市営球場で直接お声掛けをさせて頂き、長男さま同様
慶應義塾大学の野球部に進んで頂きたいので、仕事上懇意にさせて頂いている
大阪ガスの藤田常務に一度会って頂きたい。とお願いしたのですが...

やはり京都大学を目指されるのですね?
私も中村君が京都大学野球部のキャップテンになったことを知り、
京都大学の公式戦の応援に、この春行こうと思っております。
貴方の顔は奈良テレビで存じあげておりますので、お声掛けするかも知れませんので
その節はよろしくお願い申し上げます。
T.Tです。と機会があればご挨拶致します。
Commented by fujiioyako at 2017-03-26 19:20
畝傍高校ラグビー部OBさん、コメントありがとうございます。

慶應蹴球部・・・慶應ラグビー部って事ですね?凄いですね。畝傍OBでそのような方がおられるのは知りませんでした。

息子のこと、気にかけて応援していただきありがとうございました。三男は仰られるように、もう一年目標に向かって勉強することになりました。来年の今頃は志望大学に決まっているのか?はたまた縁があって慶應に行くことになるのか?神のみぞ知る・・・というところです。

いずれにせよ、畝傍の大先輩として、次男も含めて今後ともよろしくお願いします。恐れ多いですが、大阪ガスの藤田常務にも機会があれば会わせてやってください。

そして私の方もTTさんとお会いしたいので、どこかで見かけたら是非お声掛けください!よろしくお願いします。(^^)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー