人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ!

先日の日曜日、「薪ストーブを愉しむ会」 というイベントに参加してきました。

というのも、弊社の新築物件で初めて、薪ストーブを導入させていただきます。
その納入業者さんのところに勉強に行かせていただきました。

率直な感想・・・一緒に行った家内共々、薪ストーブの魅力にハマってしまいました!(笑)
燃え上がる炎を眺めるという贅沢さ。小さな種火から徐々に火が大きくなっていくときのワクワク感。そして、なんといっても心地良い暖かさ。

アメリカ製にヨーロッパ製・・・なんと100種類近くの機種を扱っておられるのだとか。
どれもこれも違う顔や特徴があって魅力的。おまけにいろんな料理も楽しめます。
薪ストーブがあれば、寒い冬も楽しくなりそうです。
自宅にも1台・・・本気でそんな気にさせられました。(^^)

薪ストーブ!_b0131526_20321174.jpg

薪ストーブ!_b0131526_20322045.jpg

薪ストーブ!_b0131526_20322944.jpg


by fujiioyako | 2016-01-13 20:33 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31