きっかけは野球・・・

先日、リフォーム工事のお引渡しをさせていただきました。

・・・というと普通の話なのですが、きっかけが少し普通じゃありませんでした。

実はこのブログがきっかけで、お仕事をいただきました。
お施主様は、「郡山高校」そして「畝傍高校」の大ファンの方。
野球の話がとっても多い(笑)このブログをずっと見ていただいていて、リフォームをする時は「平野木材」に依頼をしよう!と思っていただいていたとの事。
本当にありがたい話です。感謝いたします。

もちろん、精一杯頑張らせていただき、先日無事に完成しました。
そしてご本人はもちろん、奥様にも、とっても喜んでいただきました。
新しく生まれ変わった家で、快適な生活を楽しんでいただき、ご家族がますます幸せに過ごしていただける事をお祈りしています。
嬉しい仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。

b0131526_9401153.jpg
b0131526_9203377.jpg


b0131526_9402219.jpg
b0131526_9464862.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2016-03-07 19:58 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー