晴天に恵まれ・・・

『第1回平野木材バスツアー』行ってまいりました。
皆様のご協力の元、無事にそして大成功に終わることができました。ありがとうございました。

何よりも最高の天気に恵まれ、一日気持ちよく過ごせました。(これで私の雨男の疑惑が払しょくされました 笑)

近江八幡の旧市街で散策し、ラコリーナで買い物と美味しいどら焼きをいただき、昼食、そしてTOTO工場見学・・・と盛りだくさんの工程でした。帰りの「ビンゴゲーム」も大いに盛り上がり、皆様ととても楽しい一日を過ごせたと思います。

平野木材も建築業に業務拡大をさせていただき早15年・・・以前からこんな機会を持ちたいとずっと思っていました。今回実現でき、本当に嬉しく思います。是非、第2回も開催したいと思います。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。次回も必ずご参加をお願いします。(^^)

b0131526_7412960.jpg

b0131526_7452478.jpg

b0131526_7421790.jpg

b0131526_745341.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2016-06-20 07:46 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31