省エネマイスター

試験の合格通知が届きました!!
『暮らし省エネマイスター検定』・・・見事合格!これで私も「省エネマイスター」です。(^^)

b0131526_18402985.jpg


なんじゃそれ??と、お思いのことと思います。(笑)

今、私も社員も、いろいろと勉強しています。いくつになっても勉強は大切ですね。そんな中私は昨年来、【省エネルギー】と【パッシブデザイン】について集中して勉強しています。近々、ホームページにUPしますので、興味のある方は是非ご覧ください!

そんな流れで、先月名古屋で検定試験を受けてきました。久しぶりに、結構しっかり試験勉強しました。(笑)その成果が出て良かったと喜んでいます。それでどうなるのか?・・・同じ志を持つ、全国の「工務店・リフォーム会社」さん達と共に、日本の住宅の省エネルギー化に貢献できるような活動や工事を先導して行っていく!という訳です。

全国で現在106社・・・奈良県ではS社さんに続き、平野木材が2社目になります。

『Forward to 1985 energy life』  http://to1985.net/

というグループです。どんな活動を行っているのか、是非ご覧になってください。

全国の仲間と、奈良県のS社さんと共に、「日本の省エネ」の為、頑張っていきたいと思います!
[PR]

by fujiioyako | 2016-07-07 19:05 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー