宝物が増えました(^^)

一昨日の土曜日・・・「畝傍高校野球部 保護者会」の最後の総会と懇親会がありました。

これをもって、1年間務めさせていただいた大役である保護者会長も無事にお役御免となりました。次男、三男とふたりもお世話になった畝傍野球部に少しでもお役にたてたら・・・保護者が一致団結することで子供たちの大きな力になるのなら・・・と、家内と共に頑張ってきました。

素晴らしい保護者の仲間たちに助けてもらいながら、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さんのご協力に感謝です!

そして、思いもよらぬプレゼントまでいただきました。

b0131526_2053610.jpg


文章の中に、私と家内の名前が入っています。3年生の保護者の皆さんが事前に用意してくれていたようです。たくさんの思い出と共に、私たちの宝物になりました。本当にありがとうございました。

1年2年の保護者の皆様も、心温まる会を企画していただき、本当に嬉しかったです。

今日さっそく秋の大会の抽選がありました。また熱い1年が始まりますね!是非夢に向かって頑張ってください。心から応援しています。
[PR]

by fujiioyako | 2016-08-22 21:01 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー