納屋リフォーム

今日、新たな工事を始めさせていただきました。

今、平野木材は【収納】【片づけ】を一つのテーマとしての取り組みを始めています。

『片づけ』 ・・・ これは多かれ少なかれ皆様が悩んでおられるテーマだと思います。
片づけは、家をつくらせていただく者として、もっと深く係わるべき問題だ!という思いから、いろいろな取り組みをさせていただいています。先日のセミナーも反響が大きかったです。

**来月もセミナー行います。詳しくはホームページを・・・**

http://www.hirano-mokuzai.com/



そんな片付けがきっかけで、工事をさせていただくようになった現場です。
先週、不用品の整理をお手伝いさせていただき、今日工事着工に至りました。

物で埋もれていた納屋をリフォームさせていただき、お風呂・洗面所・脱衣洗濯スペースといった水廻りの生活空間を1か所にかためさせていただきます。

まず第一優先事項は・・・【生活導線】

いかに日々の生活をストレスなく快適に過ごしていただけるか?
いかに奥様ご自身に合った収納を実現できるか?
いかに奥様やご家族にとって心地良い好きな空間にできるか?

お客様、レジデンシャルアドバイザーさん、そして我々が三位一体となっていいものをつくっていきたいと思います。どんな素敵な空間に変身するのか!!?ご期待ください。(^^)

b0131526_2031499.jpg







【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-10-17 20:08 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー