7日目!

少し前から・・・「海老蔵ブログ」にハマっています。(笑)

b0131526_19534755.jpg


毎日毎日・・・しかも1日に何回もの投稿。めちゃくちゃ忙しいのに。いろいろと大変なのに・・・

仕事に対する情熱・・・自分に対するストイックさ・・・家族に対する優しさ・・・
このブログを読んでいると、いろんなことを感じ感動し考えさせられます。
はっきり言ってファンです。。。(笑)

単純な私は影響を受けまして、自分もブログを頑張ろう!・・・と。
毎日1回、365日更新に挑戦しよう!!!と決めました。まだ1週間ですが・・・(^^)

久しぶりに訪問していただく方は驚かれると思います。今まで、訪問しては古い記事・・・更新なし・・・でがっかりさせた方々、申し訳ありませんでした。これからは、毎日少しずつ、私の考えや仕事に対する思い、楽しかった事、しんどかった事などをお伝えできたらと思っています。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-10-18 19:59 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー