人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985年

昨日の話をもう少し・・・
1985年_b0131526_18152676.jpg


というグループに所属しています。

このグループは、原発に頼らない社会をつくるため・・・地球温暖化を食い止めるため・・・といった壮大な(笑)志の下・・・まずは我々に出来る事・・・家庭の省エネを進めていこう!という会なのです。

昨日ギターを弾いておられたリーダーの下、その意志に賛同した全国の工務店や設計士が集まって、今その流れが大きくなりつつあります。そして我々の具体的な目標が【1985年】なのです。なぜ1985年なのかというと、それは1985年頃の電力消費量であれば原発に頼らなくてもなんとかやっていけるからです。

今後、皆様のご家庭の省エネ化・・・を先導していく会社として頑張っていきたいと思っています。

ところで、1985年・・・今から31年前というと、

つくば万博があり、阪神が21年ぶりに優勝し、あの日航機が墜落した年・・・そしてバブル景気の前夜・・・といった年代だったようです。皆さんはどうしておられましたか?

私は青春の真っ只中!!笑
大学3回生だった夏、友人と2人でアメリカ放浪の旅に・・・楽しかったなあ。。若かったなあ。。。あれから31年・・・あっという間に過ぎ去りました。
でもまだ52歳!これからです!!頑張ります!!!(^^)
1985年_b0131526_19401962.jpg


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


by fujiioyako | 2016-10-22 18:25 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31