人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ

祝!日本ハム・・・残念!カープ。

日本シリーズ_b0131526_19553180.jpg


今年の日本シリーズ、皆さん見られましたか?
私は最後の試合は見れなかったのですが、ほぼ毎日見てました。ホント面白かったです!
欲を言えば・・・第7戦で、「黒田VS大谷」を見たかったですが・・・

こんなにプロ野球を真剣に見たのは久しぶりです。
やはり、久々の【広島の躍進】と、そしてなんといっても【大谷】の存在が大きかったように思います。

戦いが終わって今日あたりからいろんな情報が・・・「大谷は来年のオフにポスティングでメジャーに!」「10年260億円!!!」とか・・・笑 当分プロ野球は彼中心に回っていきそうですね!高卒5年でメジャーへ行くんでしょうか?メジャーも二刀流が通用するのでしょうか?メチャたのしみ(^^)

それと、栗山監督・・・名将の仲間入りですね。
日本一を決めた後の一言・・・「野球の難しさだけが残った。4連敗してもおかしくなかった。」そして昨日は選手に・・・「日本一になったからと言ってチャラチャラするな!これで浮かれるようならそれまでの選手だ!」なんかカッコいいですね。選手を信じ、選手から信頼されているのがテレビを通じてすごく感じました。小さな会社の社長としても学ぶべきところがたくさんあります。栗山監督にも注目です。

なんか久しぶりに野球の話で熱く書き込んでしまいました。(笑)
でも、今年はプロ野球の面白さが復活してきた!・・・ような気がして嬉しかったです。来年ももっともっと盛り上がってほしいと思います。WBCもありますしね!!


日本シリーズ_b0131526_8114589.jpg



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


by fujiioyako | 2016-10-31 20:16 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31