見学会2日目

今日は、完成見学会2日目でした。快晴でした。(^^)

今日もたくさんの方々に来ていただけました!ありがとうございました。

「床の無垢のフローリングが気持ち良い!」
「赤のキッチンがかわいい!」
「スタディカウンターが部屋を引き立てている!」
「和室の押し入れが広くて使いやすそう!桐板もすごい!」
「洗面所のひのき天井板がいい!」

とたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

お隣や近所の家の方々にも来ていただきました。
まだ新しい家に住んでおられるのに、「この家の方がいい!」と言っていただきました。(笑)
同業の建築会社さん、すみません。

夕方、お施主さんご家族と、お母様にもお立ち寄りいただけました。
お母様からは・・・「ずっと住める家ですね!きっちりと仕事していただいたのが手に取るようにわかります。いい家を建てていただいてありがとうございました!」と涙が出るような言葉をいただきました。こちらこそありがとうございました。末永くよろしくお願いいたします。

そして、明日がいよいよ最終日です。
少しでも結構ですので、平野木材の「くらし楽しむ木の住まい」を見学に是非お越しください。お待ちしています。

b0131526_2083191.jpg



詳しくは、HPをご覧ください!

http://www.hirano-mokuzai.com/

【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-11-05 20:10 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー