見学会最終日

見学会最終日・・・今日もたくさんの方々にお越しいただきました。

◆プランもほぼ決定し、来年お家を建てさせていただく予定のご家族に・・・
◆前回に引き続き来ていただき、リフォームのご依頼をしていただいた方・・・
◆近い将来、平野木材の家を建てさせていただく予定で、毎回見学会に来ていただくご家族・・・
◆今年リフォーム工事をさせていただき、来年2期工事をさせていただくご夫婦・・・
◆勿論・・・チラシを見て初めて平野木材の家を見にきていただいたお客様・・・

皆さん、「今回も木をうまく使ったいい家ですね!」とおっしゃって帰っていただきました。


今日、一番うれしかったお客様の一言・・・

『何か・・・この家にいるとおちつきますね!』


そうなんです。木に囲まれて・・・木に触れて暮らすと、日本人は何故か落ち着くのです!
間違いありません!(^^)皆さん結構長い時間、会場にいてくださいました。

今回の3日間で、ほんと多くの方々に、【平野木材の木の家】を見ていただく事ができ、貴重な出会いもたくさんいただきました。これも、気持ちよく見学会の開催にご協力していただきましたお施主さまのおかげです。Y様ご家族には本当に感謝いたします。ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

b0131526_2225055.jpg



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-11-06 22:03 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー