2017カレンダー

今年も残すところ40日少しとなりました。
気が付くとお正月になっているんでしょうね。今年もあっという間に1年が過ぎようとしています。

本日、【2017 平野木材卓上カレンダー】が出来上がってきました。

b0131526_1804576.jpg

この平野木材カレンダーですが・・・どこのお宅におじゃましても必ず使っていただいています。(^^)「メモが出来るし、机やカウンターに置きやすいねん!」とご好評です。ありがとうございます。OBのお客様には年末にかけて順次お届けさせていただきます。OBでない方や、もし何かの手違いで最近お届けできていない方・・・ご連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それと、となりに写っているカレンダーは、先日認定をいただいた【Forward to 1985 energy life】のカレンダーです。来年・・・「我が家の省エネに頑張ってみよう!」という方がおられましたらお渡しさせていただきます。こちらは、毎月いろんな「省エネに関する工夫」が書き込まれていたり、月毎の光熱費を記入する欄もあったりします。たとえば1月には・・・・

◆窓はストーブ◆
太陽が南側に居る時間の長い冬・・・
晴れた日には使っていない部屋のカーテンも開けて太陽を目一杯取り込みましょう。ドア一枚程度の大きさの窓なら一般的な電気ストーブ一台分の熱が得られます。

といった『省エネアドバイス』が書かれていて、とても面白く、楽しんで省エネが出来るようになっています。

ご希望の方・・・ホームページからメールで結構です。是非ご連絡ください!(^^)


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-11-20 18:12 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー