人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ちゃんスロープ!

今日奈良市で、リフォーム物件のお引渡しをさせていただきました。

主に家の外廻りの改修です。
屋根瓦を葺き替え、外壁・塀の塗装、雨戸・網戸の取り換えなど・・・ほぼ新築のような仕上がりになりました。(^^)

犬ちゃんスロープ!_b0131526_21595070.jpg

                              
犬ちゃんスロープ!_b0131526_2215785.jpg


そしてもう一つ、今回のリフォーム工事の大きなミッションが・・・

これです!!!

ご主人様に歩いていただきました。(^^)

犬ちゃんスロープ!_b0131526_2261725.jpg


『完璧だ!』とお褒めの言葉をいただきました。

犬ちゃんスロープ!_b0131526_2210830.jpg

犬ちゃんスロープ!_b0131526_22102019.jpg



これで、家から玄関・・・ポーチ・・・階段・・・道路へと楽に移動できるそうです!
実は、ペットが歳をとって、足が弱り階段が・・・という事でお悩みのご家庭が結構あるのだとか・・・

『平野木材は、犬ちゃんスロープ工事、得意です!』とアピールしていこうかと思っています。(笑)

でも、家族の一員である犬ちゃんが快適になり、お施主さんにとっても喜んでいただきました。
今回も【良い仕事】が出来ました。ありがとうございました。


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


by fujiioyako | 2016-11-30 22:08 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31