太鼓判!

いつも新築のお家を引き渡させていただく際、お客様に感想を書いていただきます。

b0131526_20275293.jpg


あまりにも嬉しかったのでご紹介させてください!



「家を建てるという事は楽しみと同じくらいストレスが溜まることだと経験者の人たちからは聞いていました。特に意志の疎通が難しいと・・・。でも私たちは最初から最後まで不安に思うことも、不満なこともなく、幸せな家づくりを経験させていただきました。社長さんが私たち以上に良い家にしたいと思ってくれているのが言葉や行動からずっと伝わっていたので、本当に良い出会いをさせてもらったなと感謝の日々でした。ありがとうございました。」


こちらこそ、ありがとうございました。(涙)
このような言葉ほど、私のモチベーションを高めてくれるものは他にはありません。

平野木材の家を気に入ってくださり・・・私やスタッフを信頼してくださり・・・木の家に住みたいと思ってくださり・・・出来た家を大事に思ってくださる・・・そんなご家族の家をプランし、相談し、つくらせていただく事ほど楽しいことはありません!(^^)

そんな家づくりが大好きです!これからも1つ1つ、丁寧な家づくりをしていきたいと思います。


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-12-09 20:48 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー