京都大学 主将!

嬉しい知らせが・・・(^^)

京都大学硬式野球部の新主将に、【中村侑介くん】が就任しました!

b0131526_20231729.jpg


中村君は、4年前の夏・・・畝傍高校が決勝進出した時の2番ショート。もちろん大活躍!
次男の親友であり、三男たち現役畝傍生にとって憧れの先輩!

京都大学では、1年生からベンチ入りし、3年生からファーストのレギュラーとして頑張ってきました。走攻守そろったセンス抜群の選手です。そして・・・めっちゃいい青年です!(^^)

b0131526_20325962.jpg


【京大のキャプテン】・・・カッコ良すぎですね!(笑)
皆さん、来年は京大野球部に注目、応援をよろしくお願いします。
私も来年は応援に行こうと思います。

『ガンバレ!ゆうすけ!!』 『ガンバレ!京大!』


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2016-12-16 20:39 | 野球 | Comments(3)
Commented by BLACK at 2016-12-17 19:54 x
立命館の早田君(天理)、同志社の山岸君(天理)と
4年前のあの試合に出場したメンバー3人が揃って
関西学生野球連盟の主将に就任とは、感慨深いですね。
Commented by fujiioyako at 2016-12-18 19:22
BLACKさん、ご無沙汰しております。
早田君、山岸君も主将ですか?凄いですね!
来年、リーグ戦を観る楽しみが増えました。情報ありがとうございました。
Commented by BLACK at 2017-04-15 22:59 x
先日、中村君率いる京都大学が初勝利をあげましたが、これまた今年から土井岳君が主将を務める大阪市大が、絶対王者・奈良学園大学に連勝し、勝ち点を挙げる快挙!気が早いですが、こちらの方は、神宮行きが少し見えてきましたね。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー