人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶり!

今日はなんと・・・・・Golfに行ってきました!

ほぼ15年ぶり・・・(笑)

息子たちの「野球追っかけ」が忙しくなり、仕事も土日も関係なくなり・・・
で、ゴルフの付き合いを封印してきました。


そしてこの夏、息子たちの高校野球が終わり・・・(大学野球はどうかわかりませんが)ひとつの区切りが。

という事で、現在趣味を模索中です!(笑)
その中で、マラソンと共に、優先順位の上位にあるGolf!


今回のお誘いに喜んで参加させていただきました。

今日のメンバーは、同級生の野球仲間。学校は違うのですが、同じ時代に共に高校野球で対戦し、苦楽を共にした仲間。その会の記念すべき『第1回ゴルフコンペ』・・・今日は6人と少なかったんですが、楽しく1日を過ごさせていただきました!

15年ぶり!_b0131526_21304873.jpg


実はこの6人の内3人が【甲子園球児】・・・(一応私も含めて)
そして、その一人は・・・甲子園の優勝メダルを2つも持っています!と元アスリートたちのゴルフコンペ!(私も含めて。・・・笑)

ゴルフもなかなかのレベル!(これから頑張って追いつきます!)

とっても寒い1日でしたが、とってもリフレッシュできた1日でした。

スコアは置いといて(笑)・・・昔より数倍楽しく感じたGolfでした。元アスリートの皆さん、ありがとうございました。

15年ぶり!_b0131526_21465673.jpg

15年ぶり!_b0131526_21473378.jpg


【趣味・・・ゴルフ】
かなり優先順位が上がった1日でした。(^^)




【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


by fujiioyako | 2016-12-23 21:46 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31