納屋リフォーム完成 その2

昨日のつづきです。

収納ももちろんたっぷりと造らせていただきました。

まずは、キッチン横の廊下にパントリーを。
b0131526_14574969.jpg


ほぼこの大きさの収納が2か所あります。食材や予備の食器、いただき物などがたっぷり入ります。棚の高さも自在に変えられるので、とても便利です。

そして、一番のこだわり・・・脱衣室。
b0131526_1515586.jpg


「多目的流し」・・・「洗濯機」・・・「造り付け棚」と並びます。
ここは単に脱衣室だけではなく、奥様の作業部屋になります。予備洗いをして、洗濯機に放り込んで・・・洗濯が終われば天気の悪い日は、天井から吊り下げられているリングに物干しを通せば部屋干しも可能。乾けば造り付け棚の上でアイロンがけ、そして扉を開けて収納・・・エアコンも完備です!(^^)

また、このスペースはお客様には見せたくないところ。引き戸を閉めれば、洗面所やトイレからは全く見えません。でもあければ、グルグルと回れます!なんと快適なのでしょう!笑

今回はレジデンシャルオーガナイザーさんがお客様の今の生活やストレスを聞いてくださり、そしてどんな暮らしがしたいのか・・・どんなインテリアがお好みなのか・・・をイメージしてくださり、それを我々が形にさせていただきました。結果とても良い仕事をさせていただけました。

この生まれ変わった納屋で・・・お客様ご家族が、快適に楽しく幸せに過ごしていただけると確信しています!
ありがとうございました。(^^)




b0131526_15115536.jpg


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-01-09 23:22 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー