地鎮祭

今日は、寒波の中・・・地鎮祭を行わせていただきました。

寒かったですが、雪も降らず、風もおさまり・・・良い地鎮祭をさせていただきました。

b0131526_19324739.jpg


N様ご家族とは、昨年出会わせていただき、『平野木材の家』を気に入ってくださり、今後の人生を『平野木材の家』で送りたいと仰っていただきました。そして、ご両親のご協力もあり、良い土地も見つかり、プランも完成し、今日無事に地鎮祭をさせていただく事になりました。ご縁に感謝です!ありがとうございます。(^^)

そして、N様家は、昨年からの打合せの途中で新たな家族が増えられる事になりました。これは、本当に不思議なんですが、かなりの高確率で、家を建てさせていただいている途中や、お引渡しをさせていただいてから、おめでたが分かる・・・という事がとても多いんです!

『平野木材の家』は・・・子宝に恵まれる!(^^)
そんな不思議な力を持っているのでしょうか?

とにかく・・・新しい家族も増え、これから3人の子育てをされるN様。快適に健やかに安心して暮らせて、平野木材の家で幸せな家族を育んでいただけるよう・・・精一杯いい家をつくりらせていただきたいと思います。

b0131526_2004145.jpg



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-01-15 20:04 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー