情熱を込めて・・・

連日、夜遅くお客様のお宅へおじゃましてきました。

家のある部分で、お客様に納得していただけない点がありまして・・・

昨日のお話を受けて、今日一日精一杯考えました。必死で知恵を出し・・・情熱を込めて・・・

「自分の住む家ならどうするか?」

一生懸命考えていると、ある瞬間発想の転換ができ、いいアイデアが浮かびました!

お客様に提案すると、とても喜んでいただけました。
嬉しい気持ちと同時に反省です。

毎日、その瞬間に最高の情熱を込めて仕事が出来ているか!?
「one of them 」になっていないか!?

いい勉強をさせていただきました。
「one of one]・・・あらためて肝に銘じて頑張ります!

b0131526_2021495.jpg



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-02-15 20:11 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー