北の国から

普段あまりテレビを見ないのですが、最近気になる番組がありまして・・・笑

とても古いドラマなんですが・・・『北の国から』
b0131526_20274028.jpg


多くの方はご存知だと思いますが、私はあまり興味がなく、昔放送されていたときはほとんど見たことがありませんでした。今年になってから、毎週日曜日の夜にBSフジで放送されています。

友人にマニアがいまして・・・笑・・・観ろ!とうるさいので観始めたのですが・・・

最近少し日曜日の夜が楽しみになってきてしまいました。まんまとハマってます。(笑)
今のドラマにない「昭和感」がなつかしく、さだまさしの音楽ともに、ほのぼのとさせてくれます。

友人曰く・・・来週からがクライマックスだとか・・・

富良野に行きたくなってきました。(^^)



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-02-20 20:33 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー