卒業!

今日は三男の卒業式に行ってきました。

4年前の次男に引き続き、畝傍高校を無事に卒業させていただきました。
今回もやっぱり立派な卒業式でした。

b0131526_2152360.jpg


校長先生が仰っていたように、
畝傍高校の校訓・・・「至誠 至善 堅忍 力行」を今後の人生のよりどころとして、自信と誇りを持って進んでいってほしいと思います。(^^)


そして、「蛍の光」も終わり、じゅうぶん感動させていただき・・・「卒業生退場」と思ったところで・・・・・

なんと・・・・・【サプライズ】がありました!
昨年の学園祭に来てくれたアーチストが卒業生のために、「サプライズコンサート」を行いに来てくれていたのです。我々保護者はもちろん先生方以外はシークレット!

b0131526_2231972.jpg


ビックリし、感動しました。TVで観るようなシーンで、子供たちにとっては忘れられない光景になったと思います。素晴らしい卒業式を企画、挙行していただいた先生方、本当にありがとうございました。

次男と三男がお世話になり、「畝傍高校」は私の中では第二の母校となりました。高校三年間という人生の中でも本当に貴重な時間を、素晴らしい環境の中で過ごすことができた息子達は幸せ者だと思います。

三男も、そして野球部のみんなも、畝高生のみんなも・・・3年間で築いたかけがえのない友人達との絆と、熱い先生方の教えを胸に・・・今後の人生を思いっきり羽ばたいていってほしいと思います。卒業おめでとう!

そして、我が家の「子育て」も一応終了です。(笑)
私は何もしていませんが、立派に育ってくれた3人の息子達に感謝!しっかり育ててくれた家内にも感謝!です。ありがとう!!!(^^)
まだまだ息子達には負けませんが・・・(笑)






【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-03-01 22:03 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー