TVの反響は・・・

今日は、行く先々で・・・・「観たで~!」と声をかけていただきました。(^^)

ニュースレターでのぎりぎりの告知で観ていただいた方・・・全く知らずに、たまたま奈良テレビを観ていて驚かれた方・・・

奈良テレビの視聴率・・・侮ってはいけません。(笑)
自分の予想以上の反響でした。

「緊張しすぎやろ!」
「最初の緊張ぶりと、最後の挨拶のホッとした笑顔が好対照で笑えた!」

と、全く同じことを言われました。その通りです!(笑)
担当の台詞をかまずに言えて、ホッと一安心。正直者です。

b0131526_22214378.jpg


これは本番3分前くらいの写真。まだ余裕です。
ここはスタジオの中・・・すぐ横に撮影のセットが組まれています。
もっと大きなスタジオを想像していたので意外でした。

とにかく初めての経験・・・緊張はしましたが楽しかったです。
次の出演は、もう少しうまくやれると思います。(予定はありませんが・・・笑)




【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-03-02 22:27 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー