Facebook

本日・・・【平野木材 Facebook】はじめました!

かねてからの懸案事項であった会社のFacebook。
ようやく開設することができました。

少しずつ、イベント情報や現場報告など・・・情報発信をしていけたらと思っています。

今日早速、たくさんの方に【いいね!】をいただきました。
ありがとうございます。

まだの方、よろしければフォローをお願いします。(^^)

b0131526_204515.png

平野木材Facebook


そして今日はなんと・・・私の誕生日!!!
いい日にFacebookのスタートが切れて良かったです。(^^)

53歳・・・今年もまだまだ突っ走ります!(笑)



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-04-08 19:32 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー