アライグマその後

先日からのアライグマ捕獲劇・・・

無事に解決はしたのですが、実はその後ドラマがありました。(笑)

翌日にお客様宅におじゃますると・・・やはり元の場所には1匹も姿なく・・・

でも、別の天井裏でゴソゴソ・・・大工さんに再び天井を開けてもらうと、赤ちゃんが4匹!!1匹増えていました。(笑)今度こそ捕獲して、庭に出して上からカゴをかぶせて、専門の業者さんが来るのを待つことに。これで安心と思っていました。ところが・・・

b0131526_22164348.jpg


私も安心して一旦会社に戻ったのですが・・・
少しして庭で何やらゴソゴソ・・・母アライグマです!お客様の話なんですが、なんと母アライグマが子供を助けに・・・・・

レンガを払いのけ、カゴを破って、1匹を救出して連れ出したそうです!しばらくして専門の業者さんが引き受けにきてくれたのですが、ほんとビックリです!

真昼間に危険をかえりみず、子供を命がけで救出する母アライグマ!

仕方がない事ですが、少し複雑な思いが・・・・・やはり【母は強し】ですね!(^^)




【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-04-19 22:15 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー