昔に戻って・・・

今日は、おっさん達の甲子園・・・【マスターズ甲子園奈良予選】・・・いよいよ郡山の登場です!

昨年はまさかの初戦負け。今年こそ・・・と。
b0131526_19125848.jpg
まずは1回戦、畝傍高校OBチーム戦。
作戦は、3イニングまでの「ヤングチーム」で引き離し「シニアチーム」で逃げ切り!ところが序盤は投手戦。ヤングチームはわずか1点のリード1対0でシニアチームへ引き継ぎ。昨年は足を引っ張ったシニアチーム・・・でも今年は頑張りました。(^^)なんと打者一巡の猛攻で一挙9点!終わってみれば10対2の完勝!おまけに大差がついたので、私もついに初出場!代打で打席に立ちました。何十年ぶりのピッチャーとの対戦はタイミングも合わず・・・ボールも良く見えず・・・あえなくショートフライ。(涙)でも「メッチャ嬉しそうやぞ!!」とやじられるほど楽しかったです!(^^)

そして勢いに乗った今年のチームは、続く2回戦・・・今年初出場で、ユニフォームを完璧に揃えて気合の入った奈良大付属高校OBチームも撃破!
b0131526_19162987.jpg
ベスト8進出を果たしました!
b0131526_19132460.jpg
そして、解散前に嬉しい儀式?が・・・
今日は、長年郡山を率いてこられ、勿論我々の恩師である森本監督が観戦にこられていて、試合後に監督さんを囲んで『ミーティング』!我々も青春時代に戻ったように、背筋がピシッとなりました。(笑)
監督さんも喜んでいただき、メンバーも笑顔で解散しました。勝利はやっぱりいいもんですね!
b0131526_19133337.jpg

そして続きは明日。決勝戦の椅子をかけて2試合!頑張ってきます!(^^)

【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


[PR]

by fujiioyako | 2017-05-03 19:11 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー