暮らしを楽しむ家

今日は、お客様をお連れして、「平野木材の家」を6軒ご案内してきました。

ここ5年以内に建てさせていただいた、いろんな家を見ていただきました。

「木の家と言っても、いろんな木の使い方や見せ方があるんですね!とても参考になりました!」と嬉しいお言葉をいただきました。こうやって実際の建物を見ていただくと、お客様のご要望に合わせて・・・1軒1軒ていねいに・・・創らせていただいているという事が良くわかっていただけると思います。

そして最後に、ちょうど1年前に完成したお宅におじゃまして、家の中も見せていただきました。おそらく、平野木材の家の中でも一番多く内装に木を使った・・・まさしく「木の家」です。またこのご家族の家づくりのテーマが、「暮らしを楽しむ家づくり」です。その代表が、家の中にある『ボルダリングスペース』。

b0131526_18555740.jpg

少し見ない間に、進化してとても賑やかな楽しいスペースになっていました。お連れしたご家族のお子様たちが、帰る気配がない程、楽しく家の中で遊ばせていただいていました。

N様、貴重な日曜日にご協力いただき、ありがとうございました。
1年が経ち、いろいろカスタマイズしていただき、ますますいい家になっていました!(^^)

今回のように弊社には、お願いすれば快くご訪問させていただけるお客様がたくさんいてくださいます。
平野木材の財産だと思っています!心から感謝いたします。ありがとうございます。


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


[PR]

by fujiioyako | 2017-06-11 19:02 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー