省エネミーティング

今日から岡山に来ています。

今まで岡山にはあまり縁がなかったのですが、昨年三男の野球遠征に来てから何故か岡山によく来ます。笑

今回は、所属している【forward to 1985 energy life】の全国総会…午後から岡山の工務店さんの三例の事例発表を聞いてしっかり勉強しました。そして懇親会^_^

b0131526_21184271.jpeg

そして明日は、岡山の工務店さんのモデルハウスを2件見学に行かせてもらう予定です!5年前に建てられた工務店社長の自邸と、最新のパッシブハウスのモデルを見せていただきます。とても楽しみです。

でも、今夜はまだ早すぎます。笑
もう一杯入ってきます^_^

[PR]

by fujiioyako | 2017-07-06 21:02 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー