人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短すぎる夏・・・

今日、7月12日・・・「夏の高校野球奈良大会」が開幕して3日目・・・
畝傍高校野球部の【2017夏】が終わってしまいました。

短すぎる夏・・・_b0131526_22414032.jpg

今日の試合開始予定時間は午後3時。
ですが、雨と前の試合が長引いた影響で、試合開始がなんと5時半!
仕事を終えて応援に駆けつけました!勝利を信じて・・・

ですが、残念ながら生駒高校のしぶとい野球に屈し、4対9で敗れてしまいました。

終始先行される苦しい試合も、中盤は幾度となく見せ場を作り・・・
「あと1本」というところまで相手を追い詰めました。ですが、今日は相手の気迫が上回っていました。

試合が終わり、号泣している選手たち・・・特に3年生たちをを見ると、とてもつらいですが・・・

試合に出た選手もそうでなかった選手も・・・
ベンチに入った選手も、背番号をもらえなかった選手も・・・
マネージャーさん達も・・・そして保護者の皆様も・・・

本当にお疲れ様でした。
少年野球からこの高校野球まで・・・
さまざまな山を乗り越えて野球を続けてきて・・・最後までやり遂げた事に自信を持ち、誇りに思ってください。

そして、2年生1年生はまた明日から、来年はこの悔しさを晴らせるよう頑張ってください!
『畝傍野球部ファン』はずっと熱く応援しています。(^^)


しかし、夏の大会がナイターで夜の8時半に終了する・・・という経験は私も初めてでした。高校野球とは思えない不思議な感じでした。
時が経って・・・ナイターでの最後の試合が3年生にも良い思い出となってほしいと願います。

短すぎる夏・・・_b0131526_22415048.jpg

【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!



by fujiioyako | 2017-07-11 23:25 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31