ご機嫌の理由は・・・?

平野木材のホームページから資料請求をしてくださったお客様が、今日急に会社にお越しくださいました。

ちょうどご対応させていただくことが出来て、いろんなお話をさせていただきました。

施工事例を見ていただきながら・・・

b0131526_19532486.jpg

奈良の木を使って、丈夫で安心な家の作り方や・・・
流行に左右されずに長く住んでいただけるように、シンプルなデザインが多いのだとか・・・
内装の木の活かし方もいろいろあるというお話や・・・
しっかりお話を聞いて、丁寧に工事を進めるやりかたとか・・・
出来た家が大好きになってもらうためには・・・とか

たくさんのお話をさせていただき、お客様の疑問にも答えさせていただきました。
多くの工務店があるなか、平野木材を候補に選んでいただき、来社していただいたことに感謝し、とても嬉しかったです!(^^)


そして、もう一つ嬉しくて、驚いたことが・・・

一緒に来てくれた1歳間近の娘さんが、最初から最後まで、すごくご機嫌でずっとニコニコと最高の笑顔でいてくれたこと。ご両親も「こんな事は初めて!」というくらいに・・・

打ち合わせの事務所の雰囲気が良かったのでしょうか?
木の香りが良かったのでしょうか?
できることなら聞いてみたかったです。(笑)

でもきっと「木が持っているパワー」のおかげだと思います!(^^)


【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!


[PR]

by fujiioyako | 2017-09-06 19:53 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー