人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は爽快!

昨日は倒れ込むように眠りました。
今朝起きてどうなるか・・・と心配していましたが、意外と脚は大丈夫でした。(^^)

明日、明後日に激しい筋肉痛が来るのでしょうか?(笑)

気分は爽快!_b0131526_19522874.jpg

身体は疲れていますが、今日は気分爽快でした!
たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。

今年こそ!と意気込んでスタートしたものの、実際は半信半疑でした。写真の「マラソン師匠」の言葉を言い聞かせ・・・『前半はとにかく自重。遅すぎるくらいのペースでちょうどいい!』・・・とにかく無駄に脚を使わないように走りました。

気分は爽快!_b0131526_19533928.jpg

ハーフで予定通り約2時間半、そこからが勝負!でした。30キロを4時間以内で通過できればあとは気合で!と思っていました。前半の自重が功を奏したのか、はたまた先輩ランナーに教えてもらった裏技(前半にバファリンを飲んで後半の脚の痛みを和らげる 笑)が効いたのかはわかりませんが、30キロ過ぎまでは順調に走れました。

ですが、やはり30キロを過ぎてからは苦しかったです。
でも・・・一度は完走したい!フィニッシャーズタオルが欲しい!今年走れなかったらチャンスはない!と自分に言い聞かせ頑張りました!

苦しいとき、沿道の応援・・・わざわざ私を待ってくれて探してくれて大声をかけてくれた知人や友人・・・ラストの登りで沿道を一緒に走ってくれたYさん・・・スタジアムで私のゴールを信じて待っていてくれた「今年結成したランニングチーム」のみんな・・・本当に力になりました。ありがとうございました。(^^)

これで、3年越しの目標が達成できました。人間50歳を過ぎても成長できるものですね!
さて・・・次はどうしましょう?(笑)
ゆっくり考えます。

昨日の打ち上げでは・・・『目指せホノルル!』て声も出ていましたが・・・笑

気分は爽快!_b0131526_19462739.jpg
気分は爽快!_b0131526_19463588.jpg
気分は爽快!_b0131526_19464222.jpg
気分は爽快!_b0131526_20172946.jpg

【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!



by fujiioyako | 2017-12-11 19:44 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31