郡高育友会

昨日、お昼過ぎから夕方まで懐かしの母校へ行ってきました。

b0131526_2314529.jpg
この写真は裏門からの風景です。
タイムスリップしたようです。
全く変わっていません。

平日の昼間から、なぜ郡高へ行ったのかと言うと・・・・・
実は名誉なことに?
『育友会』(PTAです)の本部役員に選出していただいたのです。


1ヶ月程前の事ですが、長男の入学式の日(家内だけが参加したのですが)
会社の方に突然来客がありまして・・・・・
郡高の育友会の本部役員のお偉いさんが4人も!!

どこからか私の名前が挙がっていたらしく、
「是非母校のためにご協力を!」とスカウトしていただきました。

「私は野球部の方のお手伝いが・・・・・」
と最初はお断りしていたのですが、4人もの来客を追い返す勇気もなく (笑)
お受けさせて頂くことになりました。

b0131526_2318717.jpg
という事で、一回目の召集があった訳です。
でも、考えてみれば新1年生480名の中の、たった5人の中に選んでいただいた訳ですから光栄な事です。

時間のやり繰りが大変ですが、
自己啓発のため・・・
新しい出会いのため・・・
そして何よりも母校のために
微力ながら、3年間がんばらせていただきたいと思います。
[PR]

by fujiioyako | 2008-05-21 23:32 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー