キャッチボール

b0131526_23342569.jpg

今日は朝からあいにくの雨・・・・・
でも我が家の野球少年には、うれしい休養?

という事で、長男と次男には久しぶりの・・・ほんとに久しぶりの休日となりました。
(三男は昼から練習に行きましたが・・・・・)

朝からテレビの前でゴロゴロ・・・
なんていつ以来でしょうか?

でも彼らには、一日中の休養は必要ないようで
雨が上がると、さっそく兄弟でキャッチボールを始めました。
久しぶりに見る光景で、思わず写真を撮りました。(笑)


6月も残りわずか。いよいよ夏の高校野球の季節が訪れます!!
奈良県大会は、7月10日が開幕です。そして1日に運命の抽選が・・・・・

今までもOBとして、結構力が入っていましたが、今回はどうなることやら?
長男が入学して3ヶ月。
3年生の顔も名前もしっかり覚えてしまいました。

思いっきり力んで応援したいと思います。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2008-06-29 23:30 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー