富士山 二日目

b0131526_2335387.jpg
二日目・・・本日も快晴!
いよいよ出発です。今日の目標は八合目の山小屋
【富士山ホテル】 です。

b0131526_2340347.jpg

まずは、六合目を目指して・・・
最初はなだらかな道が続きます。 「案外楽勝やん!」 


b0131526_23471817.jpg

ところが・・・・・・・・・・・・・
六合目を過ぎたあたりから、急に本格的な登山が・・・
くわえて、どうやら空気もかなり薄くなってきたようで・・・
少し登るとすぐ息切れが.....日ごろの運動不足を後悔します。
b0131526_235319100.jpg

さすがの元気者の三男もこのとおり・・・(笑)



b0131526_23554870.jpg
なんとか、七合目に到着。
ここで、うれしい昼食。メニューは 【カップヌードル】 !!
600円也!!!
雲の上で食べるカップヌードル。なんと美味しいことか!
600円は安い!!!!!

b0131526_024452.jpg

b0131526_032963.jpg
そして、午後四時・・・・・目標の 【富士山ホテル】 に無事到着!
今日は、ここで仮眠をとって、夜中の一時に起床です。

ヤバイ! ここで三男に異変が・・・・・・・
急に頭が痛くなったようで・・・高山病?
心配していた事態に!明日は登頂できるか??
[PR]

by fujiioyako | 2008-08-07 23:34 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー