人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 最終日

富士山 最終日_b0131526_030464.jpg
朝?夜中一時に起床!
眠い~ というかほとんど寝れない辛い夜でした。

そして、ついに私の体にも異変が・・・・・・・・
山小屋で寝ているうちに、だんだん頭が痛くなってきました。
呼吸が浅くなってしまうのが原因だとか・・・・・


幸いにも、三男は寝ている間に、なんとか回復!
私もここまで来て、下山するわけにはいかず、気合で頂上へ・・・・・

外は5℃。真冬の装束です。
富士山 最終日_b0131526_0384293.jpg
友人家族も、体調が悪かったのですが、
9人全員で、登頂目指して出発しました。

ところが、出発していきなりビックリ!
八合目から上を見上げると、人・人・人・・・大渋滞です。
富士山の人気はスゴイ!

歩いては止まり、また歩いては止まり・・・・・
そのうちに日の出の時間が迫ってきました。

富士山 最終日_b0131526_0435754.jpg
富士山 最終日_b0131526_0441431.jpg
富士山 最終日_b0131526_0443213.jpg






真っ暗な空が、だんだん明るくなって・・・まるで水墨画のような風景が・・・
そして、4時45分・・・ご来光!!!

・・・・・・・・・感動・・・・・・・・・の一言です!

頭痛も一気に吹っ飛びました。
富士山 最終日_b0131526_0532619.jpg
そして、ついに登頂!しかも9人全員で!!!
富士山 最終日_b0131526_0543385.jpg

本当に感動しました。
一時は、どうなるか?と思いましたが、
みんなで励ましあい、
日本で一番高い場所に立てました。

すばらしい天候に恵まれ、
見事なご来光を拝む事ができ、
一度は登りたかった 【日本一の山】 に親子で登れて
最高の経験、思い出ができました。

今回 【富士山登山】 に誘ってくださった事に、また一緒に登ってくださったメンバーに感謝です。
今度は、長男、次男、家内も一緒に登りたいと思います。
いつの日か・・・・・

by fujiioyako | 2008-08-08 00:18 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31