まさかの・・・

今日は自慢話をちょっと・・・・・
親バカですみません。

うちの三男の話なのですが、
もちろん立派な野球小僧なのですが、他にも得意技が・・・・・

実は小さい頃から絵を描くのが大好きで、今でも絵画教室に通っています。

それで、先日の朝刊を見てビックリ! 三男の名前が・・・・・
「秋季火災予防運動」のポスターで、まさかの特選!!!
b0131526_21571499.jpg

「山辺広域消防本部」が募集した夏休みの宿題で、
総数563点の中から、小学生ひとり、中学生ひとりが選ばれたようです。

今日、家内が消防署でこのポスターをいただいてきました。   5枚も!!!
どうやら、このポスターが「秋の火災予防運動」の期間中、
街のあちこちで貼られるようです。

ちなみに、このモデルは家内ではないそうです。
誰なんでしょうか?(笑)

奈良県南部に来られたら、気にかけて見てくださいね。
[PR]

by fujiioyako | 2008-10-28 22:16 | その他 | Comments(1)
Commented by concrete at 2008-10-31 10:36 x
頑張ってまんな~
私もいろんな意味で・・・頑張るヨ!
ところでLONG LONG AGOさん元気? 
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー