人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20数年ぶりのプレー!?

今日はとても楽しい一日になりました。

思い出深い 「桜花グランド」 でソフトボール大会がありました。

20数年ぶりのプレー!?_b0131526_22295146.jpg
20数年ぶりのプレー!?_b0131526_22302289.jpg


高校野球は、来月12月から3ヶ月間、冬のオフ期間に入ります。
その前に、恒例の 「親子親睦ソフトボール大会」 が行われました。

日頃は選手以外は、グランドに入る事は出来ません。
お父さんお母さんは、いつもはネット裏が指定席です。

ところが今日一日だけは、選手に混じってグランドで大暴れ??出来るのです。
 
第1試合・・・2年母  VS 1年母
第2試合・・・2年父  VS 1年父
第3試合・・・3年父  VS 2年父
第4試合・・・2年選手 VS 1年選手
第5試合・・・父選抜  VS 選手選抜

といった盛りたくさんのスケジュールで一日楽しませてもらいました。

お父さんお母さんの 【好プレー】に【珍プレー】 はもちろんのこと、
子供同士の日頃は見られない、楽しいプレーに大笑いさせてもらいました。
もちろん父兄同士の距離も縮まったように思います。

このような機会を与えて下さった、監督さんコーチの先生方に感謝です。
選手たちは、来月から 【冬トレ】 に入ります。
この冬をどのように過ごすか?が勝負です。
来春には、一回りも二回りも成長した選手たち・・・そしてチームの姿を見れるのが楽しみです。

by fujiioyako | 2008-11-23 22:23 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31