2017年 03月 24日 ( 1 )


もったいないゾーン

テレビCMでご覧になった事はありませんか?

b0131526_20153446.jpg


・・・お風呂のもったいないゾーン・・・
『タカラスタンダード』のMです。

昨今は、新築でもリフォームでも、お風呂の大半は「ユニットバス」になりました。
工場でつくられた半製品を現場で組み立てて工事をします。

施工が早く、暖かく、掃除が楽・・・と利点がいっぱいです。(^^)

ただ、従来の一からつくっていくタイルのお風呂と決定的に違う点がひとつあります。
それは、規格サイズが決まっているという事です。ですので、特にリフォームではぴったりのサイズがなくて、無駄なスペースがどうしても出来てしまいます。

それを改善したのが・・・タカラのユニットバスです。お風呂の大きさに合わせてセミオーダーが出来ます。このような対応をしているのは他社にはありません。とてもお客様の事を考えた良い商品だと思います。

と・・・このような商品を見ていただけるイベントが明日、明後日とあります!

b0131526_20253168.jpg


場所は橿原の中和幹線沿いのショールームです。
楽しいイベントや、関西電力の相談コーナーなど、お役にたつこともいっぱいです!

リフォームのご予定がなくても大丈夫です。是非お気軽にお立ち寄りください!

明日は私と家内が皆様をお待ちしています。よろしくお願いします。(^^)



【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-03-24 20:23 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー