2017年 03月 26日 ( 1 )


稀勢の里!

昨日はハピタ君・・・そして今日は稀勢の里と記念撮影!(笑)

b0131526_18445230.jpg


今日は午後から所用で大阪へ。その後時間があったのでグランフロントへ行ってきました。

そこで稀勢の里を見つけ??記念撮影パシャリ・・・(笑)

そして帰り駐車場に戻り、車のTVを付けるとタイミングよく「優勝決定戦」!!
力が入りました。予想もしない2番連勝で逆転優勝!稀勢の里の気力に驚き、君が代斉唱時の男泣きに感動しました。

しかし怪我をした時は、ほとんど休場だと思っていました。長い長い努力の末にやっと掴んだ横綱としての初めての場所・・・休むわけにはいかなかったのでしょう。この流れを休場で止めたくなかったのでしょう。優勝したかったのでしょう。そしてそれが出来るのも、これまでの厳しい練習のたまものだと思います。

これで、今まで以上の大人気の横綱ですね!まずは怪我を直して、また来場所頑張ってほしいですね!応援します。(^^)

そして、かたやセンバツ高校野球。
なんと、2試合連続で「延長15回引き分け再試合!」

これまた、こんなことがあるのですね!
明後日の再試合、4チームとも、もう一度甲子園で試合が出来る事を幸せに感じて精一杯頑張ってほしいです!

やっぱりスポーツはいいですね!!!(^^)




【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-03-26 18:50 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー