2017年 04月 18日 ( 1 )


ならの木 暖涼の家

今日も午後から大阪へ・・・今日は半日みっちりと勉強をしてきました。

先日から取り組んでいる、「パッシブデザイン プレゼンセミナー」の資料作成ワークショップです。

集まった15社が2班に分かれ、それぞれがパワーポイントで作成した資料を順番に発表して、皆さんから意見をもらい、アドバイスをし合って、良い物に仕上げていく・・・というそんな勉強会でした。4時間半集中して頑張ってきました。

我が社の題名はこれです!
b0131526_2041182.jpg

我ながら気に入っています。(^^)

今日は、鹿児島や岡山、倉敷、和歌山などの優秀な工務店の皆さんのプレゼンに、大いに刺激を受け、そして、参考になる表現をたくさんいただきました!皆さんから、「今よりももっともっと、いい家をつくろう!」「どんな表現をすれば自社の取り組みがうまく伝わるのか!?」といった熱い気持ちがひしひしと伝わってきます。

そして次回は6月。それまでに自社の資料を再修正して完璧なものに仕上げます。出来上がれば、それは2時間のセミナー資料となります。

お客様に「平野木材がつくる本物のいい家」の良さをしっかりと伝える事ができるよう・・・良い資料に仕上げたいと思います!(^^)

b0131526_20544586.jpg





【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!

[PR]

by fujiioyako | 2017-04-18 20:46 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー