<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


新しい生命

今年も気がつけば・・・大晦日。
あっという間に一年が過ぎ去りました。

年々一年が早くなっていくのは私だけでしょうか?(笑)

今年は仕事はもちろん・・・野球関係・・・プライベート・・・
多くのご縁をいただき、たくさんの方々にお世話になりました。
おかげさまで充実した一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


そんな大晦日・・・可愛い赤ちゃんに会ってきました。

b0131526_22173142.jpg


いとこに第二子・・・次女が誕生しました。
小さい小さい新しい生命です...........天使のような寝顔です。
(勝手に写真を掲載してすみません)
産まれたての赤ちゃんは、こんなに小さかったでしょうか?

みんなの愛情をいっぱい受けて、元気に大きくなってください。(^0^)
今年最後に暖かい気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました。


皆様、来年も宜しくお願いします。
仕事もブログも(もっと更新できるように)頑張ります。   
よいお年をお迎えください。
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-31 22:11 | その他 | Comments(1)

ごみ拾い忘年会

今年もたくさんの忘年会に出席させていただき、
昨日ようやく今年最後の忘年会を 【平野木材忘年会】 で締めくくらせてもらいました。

b0131526_2365386.jpg


今年は、お世話になった下請け業者さんにも加わっていただいて、
14人で賑やかに美味しいお酒をいただきました。(笑)

仕事の話・・・プライベートの話・・・大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
「ほんとうに良いメンバーに恵まれているなあ・・・」と昨日はつくづく思いました。
来年も 【チーム平野木材】 頑張ります!!!

ところで、今年の忘年会の前半戦・・・変わった忘年会がありました。
................【ごみ拾い忘年会】...................

b0131526_23235643.jpg


毎年決まって12月の第2土曜日に行われる会がありまして、もう7~8年続いているのですが、今年はなぜかお酒を飲む前に 「ごみ拾い」 をすることになりました。

その会も毎年メンバーが増えいて、今年は18人!
そのなかに、今年はスポーツライターの氏原英明さんが参加してくださり、
その模様を記事にしてくださいました。

b0131526_2328293.gif
b0131526_23282143.jpg






http://www.hb-nippon.com/
高校野球.COM
で見れますので、是非見てください。
この会の内容や当日の事が詳しく載っています。

来年はこのメンバーで「久しぶりに野球をやろう!」と言っています。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-29 23:11 | 野球 | Comments(1)

ブラックボックス!

昨日、棟上がありました。
無風!快晴!・・・・・日頃の行いの良さが・・・!? 

b0131526_2333575.jpg


また新しい現場のスタートです。このご時世にありがたいことです。
今回は、「不動産屋さんと設計士さんとのコラボ」 の第2弾です。

名前が 「ブラックボックスの家」 ・・・・・ 黒の金属サイディングに囲まれたキュービック型の家。
まさしく黒い箱 ・・・ 「シュールな建物」 が出来上がる予定です!

でも、住まれる家族は、若いご夫婦とかわいい女の子がひとり、かわいい犬が一匹。

b0131526_2314238.jpg


完成をとても楽しみにしていただいています。今回もしっかり期待に添えるよう・・・頑張ります!
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-13 23:03 | 建築 | Comments(0)

ブログ復活!

ご無沙汰しております。
前回の 「ブログUP」 から気が付けば・・・1ヶ月以上!!

この1ヶ月・・・朝・昼・晩・・・ずっと働いていました。(笑)
この不景気の中...............皆さんのお陰で、たくさんの仕事をいただき、ひとつひとつ精一杯頑張って進めさせていただいて..........................ようやく一段落しました。

その間 「ブロ訪問」 していただいた方々・・・ありがとうございました。
本日元気に 【復活】 しました。 また懲りずに訪問してください。(^0^)


各現場で、お施主さんはもちろん、協力業者のみなさんのお陰で、無事に竣工を迎えることが出来ました。

まずは、こんな素敵なお宅が出来上がりました。

b0131526_7275167.jpg


そして、こんな素晴らしいお宅もほぼ完成しました。

b0131526_7281877.jpg


また詳しく報告させていただきます。
その他に・・・・・・・・・

b0131526_22423074.jpg

こんな 【不動産屋さんの事務所】 のオープンのお手伝いをさせていただいたり・・・

b0131526_22432571.jpg

本年度から継続して仕事をさせていただいている 【マンションリフォーム】 をさせていただいたり、

b0131526_22451057.jpg

こんな派手な 【トイレリフォーム】 をさせていただいたり............................
これはもちろん 「Before」 ですよ!

たくさんの仕事をさせていただきました。ありがとうございました。


ただ、先日の日曜日に 【新調したシューズ】 を履くことが出来ませんでしたが・・(笑)
b0131526_22481432.jpg


来年に活躍してもらいます!!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-08 22:16 | 建築 | Comments(1)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31